分割数の公式の証明が完了

分割数を表す有限な閉じた式の証明が完了しました。
証明は難しいものではなく、理工系の大学一年生にでも充分に理解可能であると思われます。
っていうか、対称群の概念と \Pi の記号の意味さえ分かれば充分です。
どうしてこんなに簡単なことが今まで発見されていなかったのか不思議(もしかしたら発見されていたりして)。
フェルマーの最終定理も、もしかしたらフェルマーが言ったように、初等的な真に驚くべき証明があるのかもしれません。

ちなみに、今回作った分割関数は、いくつかの基本的な関数を組み合わせて新しい関数を作り、それらの組み合わせによって得られたものです。
そして、全ての関数を定義に遡って一つずつ具体的に書き下していくと、前回公開したようなやたら長い式になる、というわけなのです。

さて、前述の通り証明を書き終えたのですが、これを世間に向けて公表しようと思うのです。
しかし、証明には抽象的で高レベルな代数学の概念やら定理やらが使われているわけではないので、学術雑誌に掲載されることは不可能です(泣
何か良い投稿先はないものでしょうか。数学セミナーなんかが良いのかしら。
どなたか教えて頂けると助かります。

公式や証明が本質的に間違っている可能性はないと思います。